ただの日記

一般人のおっさん日記です。

2023/6/2トレード日記

今日はかなり冷や汗ものでした。

とりあえずプラスで終われたからいいものの

絶対やってはいけないことばかりやってしまった。

 

先月コツコツドカンで全損したので0.1ロット(一万通貨)でしていたが、

0.01ロットの変えてやってみたら、焦らず出来ていたのに、

調子こいて、0.1ロットで途中からやってしまい、

思惑と逆方向に行っていたのに、しかも30分ルールも超えていたのに、

損切せずに追加追加でエントリーしてしまっていた。

とりあえず、戻ってきたので、トントンのところで

利確。

ふ~~~~まだまだロットを戻すのは危険極まりないっす。

簡単に損切できる範囲のロットでコツコツやるしかないな。

ハイレバで一攫千金もいいけども、メンタル管理ができてからだな。

 

今日はおしまい!!!

明日からはちゃんとします!!!