ただの日記

一般人のおっさん日記です。

2023/5/31トレード日記

お疲れ様です。

本日は月末日ですが、トレードしてみます。

少しわかりずらいチャートでしたが、

ドル円でドルが弱く、ユロポンでユーロが強くなってきていると環境認識し、

ユーロドルのロングを2発

その後、オージーも見たのですが、オージーが全体的に弱くなっていたので、

こちらもユーロオージーのロングを1発。

合計3発エントリー

出来れば30pips以上で利確したいけど、

22時30分前での状況を見て決済しようと思います。

さあ、月末最終日スタート!!!

 

あ、あとBIGBOSSのキャンペーンが今日までの可能性あるので、

5万円入金してみました。

現在ユーロが伸びていかなく、落ちてきております。

損切必要かも。。。

5分足の緑線をこえたらか、1時間足の青色超えたら損切するかも。

出来ればぎりぎり粘ってみたいけど。

ー20pips超えたら損切するか、上髭になったら損切するかも。